こんにちは花

 

 

まちです。

 

 

婚活とは関係ないのですが、私ドラマを見るのが趣味でしてちゅー

 

 

今クールのドラマでハマっているものを、まとめてみました目

 

 

 

おいハンサム!!2 

 

ゆるくて面白すぎます笑ウインク

 

 

吉田鋼太郎さんの演技最高ですよね笑!

あと、ハマケンの演技も毎回ツボすぎます!!笑い泣き

 

 

姉妹の掛け合いも面白くて、見た後にほっこりした気分になれるのが最高です飛び出すハート

 

 

 

 

 

アンメット 

 

杉咲花ちゃんがかわいすぎてデレデレ

 

 

なんかもう少女みたいですよね飛び出すハート

 

 

あと、若葉竜也さんっていう俳優さん、今まであまり知らなかったのですが、すごく演技が上手でかっこいいですね指差し

(ヒゲが濃いのだけ地味に気になっています・・・笑)

 

 

これから話がどう展開していくのかも楽しみですラブ

 

 

 

 

 

イップス 

 

地味に面白いです笑ニヤニヤ

 

 

篠原涼子・・・昔からずっと変わらないのがすごいポーン

 

 

ゆるーく見れて、あと一話で完結するので、見逃しても大丈夫かなっていう安心感があります笑看板持ち

 

 

バカリズムとの掛け合いも面白いです笑い泣き

 

 

 

 

 

アンチヒーロー 

 

こちらは完全に長谷川博己目当で見てます笑酔っ払い

 

 

かっこよすぎる飛び出すハート

 

 

北村匠海より長谷川博己にときめくのは、アラフォーならではでしょうか笑はてなマーク

 

 

こちらドラマとしても、これからの展開が楽しみですニコニコ

 

 

 

 

なんだかまとまりのないブログになってしまいましたが、私のオススメのドラマたちでした笑ウインク

 

 

↓グルテンフリー!!気になってます目

【ゼンブヌードル】8食モニターセット