こんにちはひらめき

 

 

まちです。

 

 

2個目のパーティーのお話です指差し

違う会社のパーティーを予約したのですが、こちらのほうが人数の集まりがよかったです。

男女比は15:15

でした花

 

 

男性が代わる代わる席を回ってくるタイプのパーティーだったのですが、中には20代後半の男性もいて申し訳ない気持ちになりました…笑チーン

 

 

 

2個目のパーティーは特に変わった人はおらず笑、皆さん話しやすい方ばかりでしたウインク

 

 

 

ただ、人数が多くて特徴と年齢のメモを取るので精一杯滝汗

(顔が全然覚えられなかった笑)

 

 

 

薄れゆく記憶を頼りに、なんとか第3希望まで書いて、マッチングすることができましたデレデレ

友達も無事マッチング飛び出すハート

 

 

 

パーティー後に少しお話した時に、紙に書いたLINEIDをいただきました。

ただ、いまいちピンとこなかったので、未だにLINEを送れずにいます笑ネガティブ

(もうお顔も忘れてしまった笑真顔

 

 

おそらくこのまま送らずに終わってしまいそうです…

 

 

2個のパーティー