じゅんぴのインスタびっくりピンクハート





行ったことあるココー!!!!!!!!!
【吉祥寺プティット村】


吉祥寺のプチ映えスポットで
姉親子と行ったの懐かしい🐣🐥


まだ息子は歩く前で
レストランどころじゃなかったけど(笑)




↑じゅんぴweido写真(泣)

本当にココにあるの?!

っていう通路側に行きなりあるお店🌿





奇跡てきに足元あったwwwwwwwwww

服のブレ具合が
当時のちびっこ3人連れて
行動するのがいかに大変か表してる笑い泣き




26歳イケメンが
六本木のクラブじゃなくてこんな
かわいい猫カフェくるなんて
改めて推せる (ノД`)シクシク





今度は子なしで行きたいな

吉祥寺まできたということは
三鷹のジブリ美術館も行ったりしてない?🤔

Halloweenのやるハズだった
ハウルの下見してて欲しい(笑)



私も同じ11月に吉祥寺に行ってたのが
地味に嬉しい♡

ジブリ美術館もまた行きたいな





ハウル
完璧じゃーーーーーーーーんキラキラ





聖地がたくさん増えて幸せ困る
本国で味わえないような時間を
過ごせてるなら、なにより(*´艸`*)