\   よいしょー!!!!!!      

地球史上1番可愛い7人組♥
かあいい♡
なにふぁむはかわいいじゃなくて
“かあいい”なんよ〜〜(*´ω`*)



まさか初アクスタがジャニーズなんて笑
・完全受注生産!!
・ランダムなし!!
・この可愛さで1000円!!



HYBE見てるかー?
もうアクスタランダム本当
萎えるから今すぐ辞めてください。


ポーズ決めてる場合じゃ
ないんですよwwwwww



なにふぁむcarat本当忙しいすぎて
しんどしあわせセカセカ




なにわ男子のインスタライブの通知と
13人の完全体ゴセの通知が同時にきたりね🤣
ゴセ完全体の前日のなにわtube
なにわ男子の良さが詰まりまくってるから
全世界のみなさまに見てもらたい!!


偶然にもセブチもゴセでボーリングしてて
いかに恭平がボーリング上手すぎるかが確立してしまった💜
あとみっちーのフアフアかまちょ感💗


じゅんぴは安定の球技苦手だったけど、顔もよくて背も高くて、ダンス上手くて、足速くて、かわいいくてカッコ良いから球技も出来てしまったら失神してしまうからそれでいいのよ♡っていう超絶過保護性が溢れた



歯並び更にきれいになったね

わたしはタモさんみたいな前歯も

すごく好きだったよ(だれ)






ちなみにSEVENTEENのケレンのオンラインとなにわの鉄腕ダッシュが被ってさ、、、🤣
もうオンラインには課金しないと決めてたからマスターのチラ見しながら鉄腕ダッシュ見てた笑笑










またローソンLoppiに
お世話になることにりそうです笑笑

BTSパン会長の契約を終了して
タッキーを選んだんか....😂??


#ローソン広告になるアイドル
好きになりがち


3月1日開始の7時に参戦してないし
(むしろ7時すぎに起きたし←)
ローソン近くにないから
クリアファイルもらう予定はなかったんですよ....

が!
朝起きるとまず日本トレンド1位が
私の心を煽ってくる🙌笑笑





当日子供と公園行くまえに
ローソン行ってみるか〜♬
っていうノリで行ってみたところ


・ハイチュウが1個もない
・対象のお菓子が1個もない
・クリアファイル1枚もない


人間ってナイって言われると
余計に欲しくなる(;^ω^)
手に入れたくなるんですよね〜困るよ
結果、近所のローソンを巡る
チョロオタ🚲with息子


お菓子は安定の何も残ってなかったけど、優しい店長さんが同じ値段のお菓子を買えばいいと言ってくれてクリアファイルGET(泣)

来月はサンリオコラボGETするぞ!








今をときめく勢い凄まじいなにわ男子さん
地上波で見ない日はない位、録画容量がなくなっていくし、どれもオタクに優しいお手頃価格で財布をガバガバにして締めさせてくれないんですよ....

4月からのカレンダーってズルい。
わたし4月誕生日なの知ってた?


Amazonデイリー1位おめでとう🥰
気になってすぐ楽天、Amazon調べたら


すべて
“品切れ”の文字....



品切れ単語を見て
手に入れたくなる感情が再発動(笑)



もう直接買いに行くしかない!と
渋谷に行くが本命のタワレコは
なにわ男子だけ完売
HMVも店頭分のジャニーズカレンダー完売


我慢するかー…って転々としたら
ジャニーズカレンダーあります!
と宣伝する本屋を発見してしまう😂





気がついたらレジで
お金払ってた
なんでセブチのカレンダーは我慢できたのに
デビュー1年目のワードに負けてしまったのよ私






さすがにカラットランドは
我慢できずポチりしましたけど🥰
じゅんぴの運転デート集があっただけで6800円だして良かったと思いましたよ、はい。

じゅんぴの運転にお金は惜しまないあるある





Twitterでなにふぁむ達が
なにわ男子のカレンダーを買うか
迷ってる人がいたら絶対に買ったほうがいい!!!!!
って言っててかなり背中押されたんだけど
ホントにそうでした



同じ言葉を言います!

めちゃくちゃ良かった〜(泣)両方ネ
みちきょへ天最高(´;ω;`)(泣)

お姉ちゃんにキンプリのやつ少し
中身見してもらったらおお...。
さすが事務所に
1番守られてるグループってなりました(結論)


最後にキンプリ繋がりで
昨日のPremiumMusicさ



韓国の人気歌謡の
カメラマンいたよねwww?



丈一郎のソロパートの
カメラワークが人気歌謡
ってTwitterでなにふぁむ達が湧いてて
それな!すぎた〜〜〜😂👏

写真じゃ伝わりにくいから見て見て笑笑


なにふぁむにKWANGYAギャルが
たくさんいそうなのがわかって尚更
なにわ男子好きになって良かった♥





ギャルじゅんぴ惑星史上1番かわいい♥
どうか5月に生のギャル見せてお願いします(泣)


令和1発目の
うちわ集合したいー!(言霊)
待ってろたまアリ!
待ってろ東京ドーム!