聴きました?!😭💓
じゅんぴのソローーーー!!





君に会いたくて会いたくて会いたくて狂いそうだ        
君に会いたくて会いたくて会いたくて死にそうだ



だと!?!?!!!



誕生日に氷のギャグかましてたと思えば
こんな感動させるじゅんぴのソロぶちこんでくるなんてびっくり
カバーの曲だけどじゅんぴの歌声にぴったりだね



さいたまで頼むから歌ってください。
ピアノ弾き語りとかだったら
もっと最高で泣きますえーんえーんえーん




大忙しの中華コンビ






じゅんぴの服装
ゴルフいくお父さん風かい?😂

でも、
じゅんぴが着るとデパートのマネキンだよ
さすが大陸の奇跡!!!!
コテコテのブランドのイニシャルロゴを見せるとか珍しいね〜


ペンからの誕生日プレゼントかな?ラブ




横顔も相変わらず美しい👏👏✨✨✨
どうでもいいけど、
ぶーちゃんの未来日記の 
あいかわらずカラットはうつくしい
ってとこ可愛いよなおねがいラブ







ハオちゃん、、、
葉っぱをホークで食べる笑笑






頼むから、
肉を頬張るハオちゃんが見たいよよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わたしの憧れのカモシカ脚様。


ほんと自己管理素晴らしすぎる笑い泣き












からの
ソウルコンの写真!!!!!












ホシウジコンビ大好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️





この爆イケセブチとハイタッチしたとか
ほんと神さまありがとう。

どんだけハイタッチを引きずるの←















あのーー、、

わたしを殺す気ですか?













からの



こんな事しちゃうからニヤニヤポーンニヤニヤポーンニヤニヤポーン



不思議の国では鳥と一緒に飛べれるらしいです。


どうゆう経緯でこうなったか動画ください。




ほんとじゅんぴのギャップは壮大デレデレ


















きょうラジオだーーラブラブラブ❤️❤️❤️❤️❤️
seventeen先生!!!
耳がオアシスになる日ラブ





※一部画像お借りしました