ハイタッチを明日に迎え
そわそわがやばすぎる


そのまえに

日本デビューショーケースについて!







推しじゅんぴとほし王子を今回ミニうちわ買った!!
ほんとロッピで予約するの大変だたわーー






いとこと合流💓💓✊
いとこはウジペンなので、
あとウォヌくんがいたら華の96lineだたな




整理番号は2400番代という
萎え萎え萎え萎えまくり、、、🤮🤮🤮


だが!しかし!!!!!


会場入ったら
入り口側の最前ブロックの右隅が
安全にすいてたため


まさかの最前ブロックの前から6列目で
セブチを拝めることに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨✨✨✨✨
逆に後半側でよかったと思った!!



ほんとここら辺だった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨💓




しかも
日本デビューの日の
第1回目!!!





はじめて生でカラットのまえで披露するのを
観れる幸せ。
もちろん、第1回目ださらネタバレもないし💓







【2018.5.30.15時30ショーケース】

忘れたくない記憶

・まず登場じゅんぴが上半身裸にジャケット羽織ってて死んだ












・未来日記ランダム

「5年後の俺は5枚目のソロアルバムも大ヒットしてる」

日本語で読みながら笑っちゃってて

可愛いすぎるし話し方が5歳児すぎて死亡






・背低いウジにマイクスタンド調節してあげてた優しい



・アンコール挨拶

ヒポチ、ボカチ、パフォチで横に並んでるのに、

なぜかじゅんぴがヒポチの中にいてクプスとミンギュに挟まれて

ふたりになんでそこいるの?

って突っ込まれるし、じゅんぴソワソワしてるし

結局ラストまでヒポチになってそこで過ごした。







highlight日本語バージョンは
この日のために聞かないでおいたから
ほんと感動したよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)パフォチ好きすぎる






生のコルコルも
みんな超近いしカッコ良すぎた
初めて聞いたとき笑ってごめんね。笑笑





アンコールはもう本当にラストだから
みんな前に攻めてて空間あいてたから
ほんとにほんとにほんとに
セブチをめっちゃ近くで拝めた死んだ😭❤️❤️❤️

あと少しで手届くじゃないか並みの破壊力。









Ameba TVのショーケースでも
未来日記やってて、
わたしはセブチ13人の未来日記を見て聞けて
しあわせです。


頼みますから未来日記dvd化お願いします。











画像一部お借りしました。