昨日はハワイアンズ
に行ってきたーチュー飛び出すハート



前回同様

私のおじおばを連れてニヤニヤ笑



混み具合は

去年のお盆明けくらいよりは空いてたけど

9時半オープンだったけど

9時過ぎに並び始めて

前に200人くらいいて



オープンが9時20分になったんだけど

そのころには300人は並んでたと思うポーンポーン




スライダーはめちゃくちゃ混んでて

ビッグアロハは1時間待ちで

あきらめたみたい滝汗滝汗


↓ビッグアロハっていうスライダー






今回は

有料個室を借りられたおねがいおねがい飛び出すハート

前回は空いてなくて借りられず



うちが今回借りたお部屋はここ



値段は17時までで

15500円よだれよだれ



ちょっと高いなー驚き驚き

て思ったけど爆笑

これは借りる価値が

大いにたったおねがいおねがい飛び出すハート




お部屋はこんな感じ口笛


↓ドア前から撮影


↓ソファ角から撮影





鍵を渡されて

それを17時までに

フロントに返す感じ!

17時過ぎたら延長料金取られるよ



だから部屋も施錠できるから

ロッカー代もかからないし

駐車場代も1台分(1000円)

無料にもしてもらえるにっこり飛び出すハート



あとドリンクも50%オフで買えるとか

部屋借りるとお得がいろいろびっくり飛び出すハート



↓それ知らなくて定価で買ったジュース





3階の部屋まで持ってくるの大変だったけど爆笑

2階で売ってるラーメン買って

個室で食べたにっこり飛び出すハート



↓うちが買った売店のメニュー表




最近暴れん坊の双子がいるから

ここで食べてよかったと思うよだれよだれ






Wi-Fiも使えることを

部屋出る1時間前に知った私よだれ




ベビーカー持ってったけど

チケット売り場まで行くのに

階段とエスカレーターしか見当たらなくて驚き

パパがなんとか持ってってくれたけど爆笑爆笑



チケット売り場の脇のホテルまで

車で来られるみたいだから

多分ちょっと遠回りすれば

普通に行けたのかもな爆笑

ちょっとちゃんとはわからないけど



館内はエレベーターもあるから大丈夫だった口笛

↓館内のバリアフリールート地図






有料個室スペースのトイレでは

おむつ交換台やオムツゴミ箱もあったし




トイレには補助便座と踏み台もあった口笛


全体的に個室スペースは

綺麗で快適だった口笛




ちなみに双子はおむつなので

このスペースしか入れず笑い泣き




30分で出ました爆笑爆笑






昨日行ったばかりなのに

長女は

もうハワイアンズ行きたい

ってずっと言ってる爆笑爆笑



何よりでーす!!




バタバタしてて

昨日の0のつく日逃したぜよだれ

25日もあってよかったーよだれ

イベントバナー

イベントバナー