タイトルの通り。あっという間に月末&年度末です。正月明けてからの3ヶ月ってほんとにあっという間!びっくり


さてさて、月末。お届け物は郵便屋さんがこちらを届けてくれました。

↓↓





ぎゅーとら×井村屋  井村屋の中華まんキャンペーン

でギフトカード3000円分でしたおねがい

ありがたや〜ラブ


各企業様ありがとうございました!


明日から4月&新年度。気持ち新たに……ぼちぼち頑張ります口笛新生活頑張りすぎないように、気楽にいきましょうねウインク


ラベルレスはエコですよねおねがい水は災害にも備えてストックしていますニコニコ


春服も久しぶりに購入ラブ袖が可愛い!


部屋干しにこちら購入しました!The部屋干しって感じではなく可愛いですラブ