寝る前に書きたかったのに、
眠さに負けて
更新できなかった…驚き


ってことで
関西2日目!

神戸のホテルで
朝食たべて
ゆっくり準備して
ユニバーサルシティへ

肉まんたべたり、
たこ焼きたべたり
あとはグッズ、お土産かったよ!









この日は雨…


少し雨が弱まったから

難波へ





めちゃくちゃ

観光客爆笑


とりあえず、

大阪きたで〜

ってことを

写真に残したくて

わざわざきた笑



本当に写真撮っただけ

人多くて

すぐ退散


またユニバーサルシティ

戻った笑


ホテルチェックイン!





子どもたちが

喜ぶかなっておもって

セサミストリートのお部屋にしたよ



可愛いニコニコ



洗面台も可愛い



ノベルティも!





夜ご飯は

ハードロックカフェ!



この日は誕生日だったんだけど、

難波でケーキ買えなかったから

食後にクレープ買って

子どもたちに

ハッピーバースデー🎂

歌ってもらった!



後から思ったけど、

その瞬間を

動画取ればよかったなって…


肝心な時には…



そして今日はいよいよ、

ユニバ本番!



天気が心配だけど、

雨降りませんように!