こんにちはチュー

今日はお買い物マラソンと

5のつく日ということで

内祝ぽちぽちしました飛び出すハート

お祝沢山いただいて嬉しい〜


その気持ちを少しでも伝えるべく

その人その人にあったモノを選ぶように

していますが、少しでもお得にして

良いものをあげたいので

朝から検索しまくりました笑。




内祝は半返しを目安に金額を決めて

そこから一番よさそうなものを

後のしやメッセージカード等がつけれること

などをポイントに選びましたニコニコ




自信を持ってお勧めできるので

内祝や父の日の参考に♩

良かったら紹介させてくださいウインク








ちなみに過去の記事に内祝についての

悩みをあげてたんですが

↑こちらの記事のお悩み、、、



結局、お相手に送ることにしました。

何が正解か分からないけど

気持ちだけのお品送りましたニコニコ


このボリュームで1830円

のしやオリジナルメッセージカードもつけれて

ポイントもついてくる飛び出すハートお得すぎる



前回も購入した千疋屋のアイス5400円

この間送った方から凄く喜ばれたので

リピートしてしまいましたおねがい

千疋屋だと間違いない感飛び出すハート

父の日にもぴったりー爆笑

アイスだと期限も気にしなくて良いですしね♩





千疋屋と同価格帯で迷ったのが

こちらのGODIVAのアイス。

食べたことありますが、

もの凄〜く美味しいので

大好きです飛び出すハート貰えたら嬉しすぎる、、、

のしもつけれますニコニコ

今回は先方の方がフルーツ好きなので

千疋屋さんのアイスを購入。






こちらはカタログギフトと

千疋屋のバウムのセットウインク

何が好きかわからない方には

カタログギフト選びがちなんですが

何となくカタログギフトだけだと

素っ気ない気がして、こちらのお菓子と

セットになってるものにしました。

上司の方なので、こちらも千疋屋が

間違いないかなとニヤリ(千疋屋信者)


『又産まれたら赤ちゃんの写真見せてね』

と言われてたので

メッセージカードつけれるのでありがたい口笛


こちらのお店は色々な価格帯あったので

ご予算にあったものが必ず見つかると思います爆笑







あとこちらのお肉は5000円以下で買えます

実はこちら、以前内祝にいただいたことがあり

とっても美味しかったのでそこから真似して

ちょこちょこ内祝などに購入してます。

お肉はやっぱり幸せになるラブ

我が家はすき焼きでいただきましたが

とってもスペシャルなひと時でした。

メッセージやのしもつけれます♩



  


お買い物前にマラソンと5のつく日の

エントリーをお忘れ無くドキドキ

イベントバナー

 


イベントバナー

 


さらにハピタスを通すだけで

ポイントが貯まるので、ハピタス→楽天の

順でお買い物してみてくださいね恋の矢