こんばんは〜爆笑

私の好きな俳優さんがご結婚恋の矢

おめでとうございまーす!!

凄いお似合いだわ〜ドキドキ

高橋一生さんて家庭環境が複雑で

苦労人だったみたいなので

温かい家庭を築いてほしいですキラキラ




(↑入院中に鉛筆一本で書いた似顔絵笑




それにしても17歳差には見えないガーン

高橋一生さんも若いし

飯豊さんも良い意味で落ち着いてて

全然歳の差夫婦て感じがしないびっくりマーク


最近TVでもあんまり歳の差歳の差て

言わなくなりましたよね。

(加藤茶夫婦レベルじゃないと)

そんなに珍しくないのもあるのか


私も10歳夫と離れてるので

歳の差夫婦になると思うんですが

付き合う前は結構歳の差を

気にしていましたが

付き合ってみると歳の差て案外

感じない事の方が多かったかな?


とはいえ、老眼で見えずらそうな姿だったり

四十肩を苦しむ姿を見ると

感じてしまいますが笑


今は娘が産まれたので

元気に長生きしてね、と

毎日のように伝えてます笑。


夫自身も周りのお父さん達と比べて

娘が恥じないように

体力つけたいと言ってましたニヤリ


ただ現実的に退職までも短いので

娘が社会人になるまでの資金繰りを

今からちゃんと考えないとですね、、、

保険どうしようか驚き



歳の差夫婦の不安なことは

やっぱり健康面とお金かもしれぬ。

(結構大事なこと笑い泣き



好きなドラマ


こちらで共演されてご結婚ドキドキ


イベントバナー