本当に犬なのか疑惑 | nor norb ・・・kuroma life・・・

nor norb ・・・kuroma life・・・

フレンチブルドッグと家族のお話

すすむさん、
見た目の通り犬です(よね!?)

フレンチブルドック4歳ほやほやです。

そんなすすむさん、お散歩に行くと、

動きません…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱


歩き出して50m程で、この状態になります。笑


しばらく待ってみても、動く気配ゼロ…。

抱っこしてくれ〜(すすむ)

それか、カート持ってきてくれ〜(すすむ)



人が通ると、少し後に続いてみる。


けど、めっちゃの〜〜っそり。笑

そしてまた動かなくなる。
歩いてもないのに、一丁前にガハガハがはじまる。笑


お水でも飲むかと入れてあげても、器からは飲まないのがすすむさん( ̄Д ̄;) 

ダダ漏れです…。


やっぱり、ミネラルウォーターは美味いな〜
(すすむ)


※中身は水道水です。笑

騙されてやーーーんのっ!!笑