今日は靴の日 | 神奈川 秦野 渋沢、ふれる さする ゆらす♪「渋沢すずらん整体院」

神奈川 秦野 渋沢、ふれる さする ゆらす♪「渋沢すずらん整体院」

神奈川 秦野 渋沢「渋沢すずらん整体院」は、身体のめぐりを整え、ふわふわに♪(^-^)、体感してくださいね♡

こんにちは、

肩こりがふわふわに♪

創健施術院大門くにこです(^^)


今日は(何の日HPより抜粋)


宝くじの日

第一勧業銀行(現在のみずほ銀行)宝くじ部が1967年に制定。


「く(9)じ(2)」の語呂合せ。


当選しても引き換えられず時効となってしまう宝くじが多いことから、時効防止のPRの為に制定された。


はずれくじの敗者復活がある。


くつの日

銀座の婦人靴専門店「ダイアナ」が1992年に制定。


「く(9)つ(2)」の語呂合せ。


友人が某デパートの婦人靴売り場担当だった👠


天心忌

美術評論家・岡倉天心の1913年の忌日。

東京美術学校の校長を務め、日本美術院の創立などに尽力した。



日本画Onlyの団体



お気に入りの靴を教えて!

Gore-TexでVibramソールのトレッキングシューズ

だったらバイクに乗ってもOK

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#肩こりがふわふわに♪
#神奈川
#秦野渋沢
#カイロプラクティック
#ABC整体
#創健施術院