とりあえずの最終目標 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


バイオリンもぼちぼち一年。


きっかけは



ずばり!これ!


ちょうどみていたアニメで、

夕暮れときに流れる、カノン🎵



これが、ひきたい!!!



と、おもって、勢いで習いはじめた。




で、私のお手本にしている

YouTubeの先生が、カノンのお手本を弾いてくれた。




ファーストポジションってなんだ?

と、しらべたら。




手の位置を動かさないということだった。

今、まさに、私だ。



なので、頑張ればできるのだ。

楽譜がほしいけど、楽譜がついてない。




なので、




YouTubeの画面写真とって、書いたのだ

_φ(・_・




ははは やろうと思えば書けるものだ。



上2段しかひけないけどね。

下四段からは、 笑笑 じょうたいだな。




弾けたらかっこいいね💕