睡眠とタンパクオトメ。 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


昨日の朝の体重 42.8  《体脂肪19.22》
今日の朝の体重 42.8 (^^)v

良い感じだ。


昨日の睡眠。
22時に寝て、目が覚めたのは、0430頃。
良い感じだ。
ノンストップ6時間30分眠れると嬉しい。


とりあえず、寝ている間に身体は働いているので、
がんばって、肌やら、髪やら、修復作業?
いや、新規作成作業がんばってほしい。

その為に、作る素のタンパク質がんばってるんだし。


で、昨日とどいた。


山田君がきたとおもったんだが、
到着したのは、乙女だった。




新しいプロテイン。

これは、私のインスタフォローの人が
買ってて真似してかってみた。
結構人気商品で、到着まだまだと、おもってたら、
早くてびっくり!


いろいろ味あるけど、
評判よかった、ベリーにしてみた。


まあ、前の枝豆プロテインは、
ヨーグルトに入れてたべてる。
はやくなくならないかな〜。





山田君は今日くるかな〜 笑笑







では、体重も少なかったし。
朝マックしてこようっと。
糖質しかないが、パンケーキたべようっと。(^^)

糖質もたまには、必要ってことで。


あと、2日行けば、三連休!
木曜日がんば!