おっさんずラブ | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

おっさんずラブ見に行った。

会社でたまたま東宝のチケット900円で
買えてたから、それ使った。
ラッキー(^ ^)


レディースデイということもあり、
結構混んでた。ほとんど女性だった。


前日までに、ドラマ一気見してたから、
いろいろ思い出してたから、
ちょうどよかった。


もう、なんやかんや、てんこ盛りで、
楽しくみれた。
笑えて、ドキドキして、楽しかった。
そんなことないやろ〜って、
パターンも、許せるからよいな。


役者もみんな芸達者だし。



で、最後のエンディングも私の好き系の
エンドロール。《最後まで楽しくみれる感じ》

で、そこで出て行く人が何人かいた。


なんでや〜。ここからが、
1番のきゅんきゅんポイントやん!

と、ツッコミたくなった。笑笑