ダメな自分を見せても

愛されてた✨🌸😭


今さらだけど、泣けた😭


昨夜、以前一緒に働いてた方とLINEをし終えたら

「私、人の期待ばかりに応えようとしてたんだなぁ…」ってムーン(´-ω-`)としてしまって💧


そこで、入浴中に「どうせ愛されてるし♪」を何度も声や心の中で呟いてた。

(洗顔中は口開けられないしw)


そしたら、大学生の頃の、一人で街を歩いている光景を思い出してね。


何度も「どうせ愛されてるし♪」を呟いていたら


「自分からは見えなかったけど、私が一人大学生活を送っている中でも、親は私のことを思っていたのかな?💡」


と思えて、それだけで泣けてしまった。


それで先ほど

【心屋 期待に】と検索してみたら、リブログ記事を読めてね。


以前読んだことのある記事だったけど

今のタイミングで読めたら、こちらも泣けてしまった😭


ダメな自分を見せても

愛されてた✨🌸ことを、私は知りたかったんだなー、と😭