このお金の性格は

あなた次第で

すぐに変えられます。

 

 

どうすればいいか。

 

 

お金に毎日

「ありがとう」

を伝えることです。(ここまで引用)



久しぶりにお仕事をして

今日が給料日でした。


久しぶりの給料にうれしい気持ちと

そうは言っても、いろんな支払いを考えて先の不安な気持ちもある中、たまたま読めた記事下差し



お金がやってきて(給料など)

「ばいばーい(^o^)/」と【笑顔で】出ていって(支払いなど)

笑顔で出ていくのを想像したら…

後日(次の給料日とかに)

たくさんの笑顔の仲間を連れて
「ただいまー!!((((ヽ(^^)/ヽ(^^)/ヽ(^^)/」って来る絵が想像できて

なんだか笑えてしまったw

キャラは何でもいいんだけど
ミニドラみたいなかわいいのがたくさんワーーーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノってくるイメージでw