昨夜、寝る前にベッドでゴロゴロしながら読んだ記事。

(一番下にリブログ)



魔法の言葉を何度も声に出して呟いてみた。



何度も呟いても『笑えるまで』という所までは行かなかったんだけど

何度も繰り返し呟いてたら、涙はこぼれるし



『それって本当?(本当にそう思われてる?)』

『相手がそう思ってるかはわからないよね?』

『そう思ってた人もいるかもしれないけど、結果…わからないよね💦』

『そう思ったのは自分だよね?』←冷静に気付けなかったかも🦆



という気付きはあった💡



『笑えるまで』という感覚には行かなかったけど

体もゆるめたのかな?



その後は寝落ちできたし、今朝は寝坊したけど、あまり不快な感じがしなかった☀️🙆