❥❥❥東方神起LIVEアリーナツアー2023
当落結果☆彡

初めて第一希望が当選しました🌟
なんと...
第一希望が当選するまで𝟿年と𝟷𝟷ヶ月かかりました❣︎

第一希望は当たらないと踏んでわざと三番目にしたこともあるくらい、
今まで本当に第一希望は当たらなかったです(ಡ‸ಡ)
なれたもんで今はまあそういうもんだと思っていますが...えー

でも第一希望のほんとのほんとはSPプレですけど...それは省いて😅SPはまだ当選経験なしえーん

オーラスP(第一希望🌟)
𝟺/𝟸𝟿の記念日🝮(記念の日にLIVE参戦は初めて)

宮城二日間(初🌟宮城)

とりあえずホッとしています。

オーラスと言っても多分...
東京ドームと京セラの追加の後出しジャンケンあるでしょうから
オーラス(仮)になりますね。←勝手に

ちなみに今まで落選した時は
きっとこの落選は次の良席の為、次回のLIVEの為に繋がっていると思っていました。🙏

なので追加公演あった時は逆に期待できないかな〜。

以前チケット取れた人は追加申し込まないで欲しいとのTwitterを見かけたのでちょっと追加申し込んだよとは呟くのはやめましたが、、、出来たら何度も観に行きたい。ので追加で申込みしました🌟

初日はやっぱり行きたいし、
福井は蟹食べに行きたいし、
広島は宮島にも行ってみたいし、
⬆️何しにいくん?キメてるって言うくらい色々考えて...
実現しなくても想像だけでも楽しくなってしまう。

宮城、新潟は決定してるから
どこの美味しいお鮨屋さん行こうかな〜🎶なんて
相変わらずお気楽さんです。

実はいつまでも東方神起のLIVEがあるとは思っていなくて、、、だからこそいつも今が大切で。
ゆのちゃん50歳まで踊るって言ってたっけ?
とにかく一生は無理だし、
それよりこっちがくたばってしまうかもだから、
行ける時は生で見たい飛び出すハート

私1ヶ月前はギックリ腰になってたから、
LIVEツアー期間じゃなくて良かったと、
一番最初に思いました。驚き
ギックリ腰なったことあります?
アレびっくりするくらい動けないですよ。笑うくらい。

パフォーマーじゃなくて観る側もほんとに体調気をつけてないとですね。ニコニコ


⬆️12月のLIVEいいなぁ〜裏山


ゆのちゃんに逢いたいなぁ〜💕



では寒くなってきたので皆さまも
お気をつけてお過ごしくださいふとん1
˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖