KBS歌謡祭MC

お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


長時間でしたし

大役ですよね



もちろん
ユノのお姿みれて


幸せでしたが



ユノにしたら
歌手なのに

歌わずに
人の紹介ばかりするって...


コレって

かなりの

屈辱じゃない?!


ちょっと

考えただけでも

辛くなってきたけど...



悔しかったでしょうね😢


今までは自分達が
出てたんだから




時って

残酷だわ



どんどん若い子が

成長して


東方神起も

私にとったら
ずっーーーと若いままなのに


まだまだ
ステージみたいのにおねがい



私も悔しいえーん



来月
その悔しさをソロにぶつけて欲しい❣️






お疲れ様でした〜🙏🙏🙏