イベントバナー


 12/25、26一粒万倍日にむけて

買い替える派??


先日、友人が財布買い替えたよ。


という話で。きくと、、


シャネルでしたポーン


しかも、今年2個目。なぜ。。


うらやましい。


12/25に解禁するからまだ見せられないニヤリ



確かにかわいい。


けど、私は長財布派で、、

いただけるなら、、小さい財布も

ウェルカムですが、、


日常はやはり長いほど使いやすい。。





シャネルは今

昔あったような長財布はない。。

復活したら頑張って買いたい


私は今はボッテガの白を使っています。





が、普段は安い財布も使い分けています。

財布選びも楽しいなラブ