楽しく恋愛できる自立女子を増やす♡

ちこです。


私がいつも心にとめている3つのことを
お話ししようと思います。

⚪︎彼は簡単に私のことをキライにならない。 

⚪︎彼は知らなかったのかな?  
 伝わっていなかったかな? 

⚪︎別れる時は迷わなくなった時。 


この3つの内容から見えてきた
過去に根底にあった気持ちがこちら。


✔︎彼と雰囲気が悪くなると嫌われてしまう。 

✔︎彼に伝えてもわかってくれない。
 伝えなくていいか。と伝える前に諦める。

✔︎出来ることをすべてせずに
 別れを選んでしまっていた。





違和感を感じながらも嫌われたくない!
の気持ちから何も伝えない。

伝えたとしても、わかってくれないだろう。
って意識からそっと思いに蓋をする。

2人の関係が悪くなったら、話し合いもせず自分だけの考えですぐに別れを選択。


傷つきたくない。。。
自己防衛本能が真っ先に働いて
本音で向き合わない
行動ばかり。

自分の気持ちを守っていたはずなのに
言わない我慢は最終的に彼をキライになり
別れを選んでしまいます。
現実は彼と一緒にいたい。気持ちとは
真逆のことが起こってしまうのです。

ならば 

どうしたらいい?

と考えてみる。


過去からの学びはある。
我慢していた内容によって

どう変化したらいいのか?

は人によって変わってきます。

一緒に見つけてみませんか??

 私ってダメだったなぁ。で終わらずに 
どうしたら今が変わっていくのか?
を探して


\今に/活かしていきましょう💛



相談会実施しております。

長く付き合っている彼やパートナーとの

関係にお悩みのある方

また恋愛に一歩踏み出してみたい方


離婚を経験している私から伝えられること

すべてお伝えします。

受講はわからないけど話を聞いてみたい。

って方もぜひ♪

こちらから「相談会」とお送りください。

ご連絡お待ちしております。



 




友だち追加