10/23★ | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


{09B59A98-EB93-4AE2-BCB3-B5E3407B5C10:01}

今日はクロムの誕生日音譜

三歳になりましたニコニコ

今年1年は健康だったな~なんて思ってましたが、、笑

もうすっかりよくなりましたニコニコ

缶詰の味をしめたのか、1日ハンストされましたけどむっ


誕生日プレゼントは…

{1F3AFF92-AC9A-4C88-AA78-D67B740AE7E9:01}
cher amiさんで服とマナーバンドを買いましたラブラブ

{D8BE2712-CFCB-4CC4-B3FC-F71D3C339751:01}

やたらと嬉ションが激しいクロムですしょぼん

家にきたときのまんま、まだまだ、元気いっぱいヤンチャボーイフラッグ

でもこうやってちゃんとしないといけないときはじーっとしてますニコニコ

{04955085-445D-4CB5-BE9E-970D67DD21FA:01}

かっこつけてんのか、引きつってんのか笑

今年1年、元気ですごせますようにラブラブ

お腹をまた壊したらあれなので、ケーキはなしですニコニコ汗