6/13 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


暑すぎます。

まだ6月なのに暑すぎ。



9日の夜にミーティングがあってびっくりドンキーへ。


通常150gのハンバーグを何を思ったか300gにしてその後パフェも完食。


8日は休みでランチにこちらのガッツリBLTサンドセット。


いまだ胃もたれしてます。。

スカッとしたい!!(笑)



休みの日にふとよった雑貨屋さんでコップGET。

この色…美しい♪



昨日も休みで午前中は仕事で保健所へ。

夜は釣り~♪


昨日は絶不調で糸は半端なくかわまるわ、木にひっかけるわ、腹痛で動けなくなるわ、、

極め付けに電線に引っかけて心が折れました。。。

結局なにも釣れず。

こんな日もあるよねーー!!(笑)

私が好きな犬の仕草?行動?はこちら…♡


この枕にしてる手!!(笑)



これをみると癒される!!


Android携帯からの投稿