8時唐揚げ半額とZOZOポチ♡ | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんにちはー😚

みなさん書いてる8時から人気の唐揚げ半額‼︎

昨日ランチしたお店でも唐揚げ食べてたくらいわたし唐揚げ好きなんです〜♡というか家族みんな唐揚げ好き‼︎


このスイートチリソースにマヨネーズをディップして食べたんですが、とってもおいしかったので、KALDIでスイートチリソース買ってこよっかな〜ってなってます昇天

となると8時からの唐揚げ欲しくなる〜🤣

スタダでチキン南蛮買ってるので、冷凍庫チキン祭りになっちゃうよ🤗

これ、2キロの方はまだ買えるんですね✨

届くの楽しみです‼︎


そうそう☺️昨日のランチ、だいたいnippyちゃんとは打ち合わせしてないのに服とか小物が被る事が多くてね!

昨日は被ってるものなかったな〜!と振り返ってたんだけど、、☜どんだけ暇なん?


モバイルストラップがフリルかぶりしてたー♡♡

わたしのはこっち🫶

春休みに実家に帰ってる時にポチったんだけど、当時ホワイトとブラックは予約になってしまっていて泣き笑い

実家にいたので、すぐ届く残りもののベージュをポチしたんだけど、今となってはわたし、洋服モノトーンが多いし、逆によかったな思ってます🫶

今は全色再販して予約じゃなくなってます✨


nippyちゃんのはこっちでしたにっこり

太さもあるし、存在感あるからシンプルな服装のアクセントになっていてかわいかったにっこり

小技を効かせたオシャレを楽しむのnippy師匠の得意分野ですもんね飛び出すハート

真似っこしたいけどわたしには到底真似できないや🤣笑

そうそう!わたしもZOZOのキッズポイント取得してまして昇天

なんてったってZOZOを見るのが毎日の日課ですからね飛び出すハート午前中にくる今日のZOZOクーポンの通知をついついタップして確認してしまう癖がある🤣わたし以外にもその癖ある人いるはず!笑

今日も見てたら昨日楽天でポチったジャンスカがすでに予約になってました不安

ZOZOで買うなら週末のクーポンとあな割かぶった時まで待とうと思ってたので、クーポン待ちしなくて心からよかった🙏と思った出来事でした。(大袈裟)
dealにもなってるので、買い周りしてる方はなかなかお得かと✨

送料入れたら2000円ちょいくらいになってしまったけどセトアだし充分お安いかとニコニコ
単品使いもしやすそうだし✨
ベージュが人気みたいですが、我が家はペンキ職人がいるのでブラックにしました〜!
習字の日に着せますにっこり学校の習字と習い事の習字、週に2日は黒い服確定なんです!
これでペンキ職人も夏の習字は安泰です〜😚
また着画載せれたらと思います飛び出すハート

ではでは🖐️