DAISOのススメ。 | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

マラソンお疲れ様でした!

結局、わたしは7店舗でしたにっこり


走るつもりなくても走っちゃうのがマラソン🤣

今日からまた節約しますちょっと不満


そして今日も暑い🥵

昨日、揚げ物してたらクラクラしてきちゃって泣き笑い

夏場の揚げ物、本当に考えものですね!

次女の宿題に、食べた事のある夏野菜に色塗るページあって昇天

オクラだけ見事に真っ白だったんで!次女はネバネバ系の食べ物嫌い不安納豆も生まれてから、一度も食べた事ないですにっこり赤ちゃんの頃、離乳食であげようとしたらスプーン持った手はたかれました🤣臭かったらしい、、

そんな次女にオクラの唐揚げ作ったら食べれそうかなー?と。

こんなやつね!

案の定、食べてくれましたにっこり

クラクラしながら作った甲斐あったわ😚

クーラー効いた家の中にいても家事してたら汗かくし、熱中症心配なので、最近水分と一緒によくこの飴食べてますにっこり

某テレビ番組のロケで推しが一般の方にもらっていた飴ちゃん🍬めっちゃトマトの味する🍅のでトマト嫌いの方は食べない方がいいと思います!わたしは特段トマトが好きーって感じではないけどおいしかったですニコニコ(推し効果あり)

他にもこんなに種類あるんです〜!

ライチとマスカットも買って、姉妹はトマトより断然こっちのがおいしいわ!と言って食べてます😋

ダイソーに売ってるので、安いしにっこり

塩分タブレット苦手な方にオススメします!

ダイソーといえば、、このカレーもおすすめです🍛

スーパーに売ってるナンと一緒に食べてもおいしいです〜‼︎

夏休みランチにぴったり!

中辛だけど、次女もパクパク食べてますにっこり

他にも種類ありますが、子どもたち食べれなさそうな味なので買った事はないです爆笑

お昼作りがあるだけで一日中ご飯作ってる気分になって本当しんどい泣き笑い

今日のお昼はこれと

冷凍うどん使ってサラダうどんです〜‼︎

冷凍うどんはカトキチが好きニコニコレンチンで簡単なのにツルシコうどん飛び出すハート

ふるさと納税あったとは!!

我が家はふるさと納税、パパの管轄なので頼んでみよにっこり

アミノレスキュー、また福袋でてるとか


今日のバースデイのチラシもかわいいですね・×・

我が家にベビーを下さい~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

小2ですが次女は毎週パウパトを録画して欠かさずみてます爆笑

ではでは!