ゲームが欲しい姉妹vs本が欲しい母 | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんにちは!

今日も暑いですね〜‼︎

姉妹は今日もスイミングで涼しそうですが、、

そんなうちの姉妹、めちゃくちゃ図書カード持ちでにっこり何かとプレゼントでよく頂くんです‼︎

最近も、まとまった額の図書カードを手に入れまして、、

近所の本屋(TSUTAYA)は文具等も図書カードで引き換えてくれるので、もしかしたらSwitchのゲームソフトも引き換えてくれる!?と姉妹は考えたようで、、

何やら思案しています笑い泣きたぶん無理だよ!


1番欲しいのは、、なちゃんも買ってたこれ‼︎

体験版にすっかりハマって!より長く楽しむためにあえてクリアせず?に楽しんでるそうです爆笑


あとは秋発売のこちらも欲しいと騒いでます!ワールド版だってにっこり


案の定、こちらも欲しいと!申しております。

次女は今更ながらこれ欲しがってます昇天

ばあちゃんに誕生日プレゼントで買ってもらうと言ってます!

お友達の家でやらせてもらってるらしい←

うち、YouTube見せてないんだけどそれ関連のYouTubeもお友達の家で見てるみたい昇天


ちなみにパパはこれを欲しがっています泣き笑い

何やら周りの反応がいいらしくて。

わたしはこれが欲しい!

最近、ポケモンスリープ始めました爆笑

癒されます🥺

しかし、今日はうまいことスリープできてなくてガーンガーンガーン

絶望の朝を迎えました泣き笑い昨夜寝てない事になったからピカチュウもお疲れの様子ショボーン



パステルのコントローラーもかわいいですよね〜!


ここのお店↓安いのなんで!?


うちのJoy-Con時々、調子悪くなるんですよね〜‼︎

こういうので直る!とお友達が言ってたけど機械音痴のわたしにできるだろうか真顔


続いて母的図書カードで買って欲しいものシリーズ‼︎

ペラペラと立ち読みしてきたらとてもよかったです。

人生は選択の連続だと思うので、考え方の一つとして、少しでも参考になればいいなぁという願いをこめて!


こちらは10歳の誕生日に娘にプレゼントしました。

ほうほう!となる内容が多くて買ってよかったです。

こっちも買って欲しい!

物事を一方的にみるのではなく、相互的、多面的に捉える事ができる人が今の世の中必要だと常々思ってます。


本屋さんで娘と一緒にワークもペラペラ見てきました!

教科書に載ってるような基本的な内容のワークはチャレンジやってるので、買わなくてもよさそうで。

それよりヒトクセある問題に慣れたいみたい、、

このドリルが良さそうでした!

このへんも♡



楽ブでも図書カード使えるようになったので、今日中に何か買いたいです昇天

その日、娘が熱心に立ち読みしてたのはこれ‼︎

おもしろいらしい!!

武将バージョンもありますニコニコ

我が家で唯一娘だけが、どうする家康みてます爆笑

娘が歴史好きになったのはサンタさんにもらったこちらがきっかけニコニコ

サンタさんありがとう

🧑‍🎄

ではスイミングの合間に、楽天徘徊してわたしもポチしてきますにっこり