お客様アンケート | 愛媛県松山市エステ筋膜リリース 痩身 /キャビテーション/ラジオ波/脱毛/小顔/幹細胞フェイシャル❇Ageless Space Clear❇マッコイ認定

愛媛県松山市エステ筋膜リリース 痩身 /キャビテーション/ラジオ波/脱毛/小顔/幹細胞フェイシャル❇Ageless Space Clear❇マッコイ認定

愛媛県松山市藤原町のエステティックサロン エイジレススペース クリア です!
筋膜リリースとMcCoyノンFクリーム(塗るだけで痩せるクリーム)での痩身エステと水素を使用したフエイシャルエステでの結果を報告していきます♪短期間で驚く様な結果を出していますよ♪


  皆さまお久しぶりですClearですニコニコ

久しぶり過ぎてブログの書き方を

忘れてしまいそうでした🙇‍♀️💦



本日は、お客様アンケートクローバー

丁寧に書いて頂きありがとうございます♪


30代男性


筋膜リリース9回

肩凝り腰痛で悩まされていましたが

改善されて良かったです爆笑音譜



50代女性


筋膜リリース7回

5キロのダイエットに成功!!

肩凝り便秘が解消されて本当に良かった

です爆笑音譜




お写真をお見せ出来なくて残念ですが

お二人ともとても姿勢が良くなられ

て健康になられました音譜



筋膜リリースで健康で美しい身体

になってみませんか?ウインク



筋膜リリース

Ageless Space Clear


       


men's Clear


Ageless Space Clear
エイジレス スペース クリア

men's Clear
メンズ  クリア


愛媛県松山市藤原町667-1-2F
 
☎︎089-909-7510
 
http://www.ageless-space-clear.com/

○ホームページ○