お帰りなさい!! | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

リングアナ阿部誠のブログ
昨日の後楽園ホール大会に、カナダへ修行に行ってた征矢学選手が来場しました。


征矢選手出発前より身体が大きくなって、パーマに茶髪にお洒落なヒゲにとワイルドな風貌になってましたにひひ

今後はもう一度カナダへ戻って、カナダの残された試合に出場し8月15日開幕のシリーズから参戦になると思います。

ワイルドになった征矢選手の活躍超楽しみですキラキラキラキラキラキラ

征矢選手昨日リングに上がり諏訪魔さん、河野選手、浜ちゃんの順で握手し、ライバル真田選手とは睨み合ってアイコンタクトで何かを確認してから真田選手とガッチリ握手をしたシーンにはシビレました(ノ゚ο゚)ノ


皆さんもフルメンバーが揃った新世代軍とワイルドな征矢選手をお楽しみに!!