セラピューティックを10/1から開始ビックリマーク

開始日当日を0日目としていますキラキラ


下矢印昨日の朝の写真下矢印



起きた直後です。

久しぶりなこんなにカッピカピでした笑い泣き



下矢印その後、洗顔をすると下矢印



少し皮がとれてマシになりました!



明日にはもっと剥けてツルッとしますが、

また数日かけてカピカピになる。

まだそれの繰り返しです😂


わたしは額や頬はフェイスラインのような

激しい反応は今まで一度も

出ていないのですが、

セラピューティックをやっている

職場の同僚は、

額までかならボロボロ剥けています!


その方の元々の皮脂量や、肌質によって

反応は様々なようですね🤔


でも、着々と美肌になっていますキラキラお願い

確実に!!