久々の小旅行 | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常



旦那が元気な内に
マイルを使って飛行機

福島のお友達に会いがてらの旅飛行機


まずは検診に行ってから
その足で
アパホテル&リゾート(札幌)に1泊温泉

夜はホテル内の海へで生ビールナイフとフォーク


私は久々のサウナにも入れて

スッキリしたわぁウインク


次の日は11時頃チェックアウトして

新千歳空港へ。

軽くナイフとフォークしてから

14時発の飛行機で仙台へ音譜

空港アクセス線で仙台駅に向かい

そこから新幹線で福島新幹線前

福島に着いたのは17時頃。


そのまま仙台駅東口から出てすぐの

JRメッツ福島ホテルにチェックイン。

夜は18時半から呑み会でした。




福島から札幌に
お見舞いに来てくれた友人と再会生ビール
せり鍋美味しかったー鍋


2日目の朝は
朝食付きにしたんで
9時ころ会場でナイフとフォーク



12時チェックアウトで
それまで旦那にゆっくりしてもらい
また新幹線駅で仙台へ新幹線前

仙台駅着いてから昼食ナイフとフォーク



14時

仙台ワシントンホテルにチェックイン


ゆっくり予定で

スケジュール組んでるけど

やっぱり旦那さんすぐ疲れて

部屋でお休みzzz


私はショッピングにお出かけ走る人


夜は近場で生ビールナイフとフォーク

旦那の体調を考えて早々部屋に戻り

私は半身浴してから睡眠zzz


3日目の朝

10時過ぎにチェックアウトして

空港に向かい12時10分発の飛行機

北海道に戻り、そのまま小樽へ車


ドーミーイン小樽に宿泊。

私は速攻サウナ行って発汗タイムあせる

スッキリしてから生ビール


いつもの寿司屋は定休日なんで

もう1件の行きつけのお店で生ビールナイフとフォーク


最終日はドーミーインを出てから

小樽ら~めん一期一会でナイフとフォーク


あんかけ焼きそば


熱々だよー!!



こんな感じで

つかの間の小旅行。

旦那の体調に気を使いながらで

疲れたけど久々の飛行機楽しかった!



また2人で行けるかな!?


夢はまた九州に行く事。