月曜日 | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常



おはようございます


今日の予想気温32℃だって~
沖縄より暑いとか・・・


旦那ちゃんのお弁当
大丈夫かなぁ




昨日の日曜日は
朝からサウナ行ってから
予定外の孫ちゃんの子守

娘ちゃんの旦那さん
日曜当番でお仕事なんで。

娘ちゃんは色々買い出しに

私の腕枕で爆睡中

結局一緒に寝てたよ


夕方、
自宅に帰ってから夕食作り
A5ランクの和牛ヒレステーキ
めちゃくちゃ柔らか

ごはんの後
疲れてたのか眠気がすごくて
9時頃までソファーで爆睡

お陰でその後眠れんかった


気づけば朝




明日半日仕事したら
やっと休日だよ~
3連休するらしい

何しようかな~



まずは今日の暑さを乗り切ろう。



週の始まり
1週間元気に頑張りましょうね