友人の ジョージ君と、久しぶりに、一杯飲むことになりました!!ビール音符ビール音符ビールニコニコ

ちゅうインタイム-2013100517200000.jpg

夕方の 繁華街、花園町は
演歌の似合うような 街並みです目!!目!!ニコニコ


ちゅうインタイム-2013100517230001.jpg

で…

おでんなんかを、摘まみながら、 あ~だの、こ~だの 話をしながら、飲んでおります!!ビール音符ビール音符ビールニコニコ

ちゅうインタイム-2013100518170001.jpg

ジョージ君も ここの おでんの 美味しさに、 ご満悦だったり致します目!!ニコニコ

ちゅうインタイム-2013100518160000.jpg


わたくしは、いつもの大好物の 生肉の 刺し身なんかで、飲んでおります!!ビールニコニコ


ちゅうインタイム-2013100517530000.jpg

そんな、ジョージ君との
久しぶりの 飲み会のお話し 前編でした!!ニコニコアップキラキラビール

チャンチャン音符音符ニコニコ