年明けまでもう一週間きりましたねぇアップ
早いなぁ。

Xmasなんてあっという間に終わっちゃったしあせるDASH!
けど女子会も出来たし、イヴにはお家でほっこり鍋して幸せなXmasでぴたラブラブワイン
photo:01



photo:02



みんなは年越しどぉするのですか??クラッカークラッカー
今年はみんなでヒルズの上で年越ししたぃねー、なんて話してるけど。こなぃだヒルズの展望台のぼろうと思ってるんるんで向かったら、アリエナイほど長蛇の列だったんだなぁガーンダウン
31日もスゴぃ事になりそう。
どこかいいスポットなぃかしらクラッカーひらめき電球

来年は卯年。年女でやんす王冠1
そして1/9で24になってまぅショック!
もういい大人だょー。。

高校生のころとか24歳とか、「え、おばさんじゃね?」なんて思ってた。けど風のように時間がすぎて、すっかり大人になってしまった叫び
時の流れって、本当早いものなんですね目目

ちょっとアソビすぎかな。
そろそろ落ち着かないと。
いや、けどまだまだふざけてたぃ。笑

まぁ、素敵に歳を重ねていきたぃものですねドキドキドキドキ

とりあえず、カウントダウン楽しみ。
みんな、ブチアゲでいきましょーっアップ