昨日はcamelotでHOUSE NATIONのEVENTがありましたよーんニコ
バレンタインの前日とぃうことで、踊りながらチョコを配りました~縦ハートライン。ピンク。
控え室にてサゲサゲ↓
$JURI's blog

$JURI's blog-DVC00187.jpg
熱気がすごくて汗だくでしたぁあせブリブリで可愛く踊るのむずかしかった。。笑
けど、めちゃめちゃ盛り上がって楽しすぎましたょーラブやっぱ踊るの大好きだなぁ笑

そしてそして・・クランちゃんから手作りクッキーもらっちゃったドキンちゅん

嬉しすぎッ!クランちゃん素敵すぎ!
$JURI's blog-DVC00189.jpg
おいしくいただきましたはーとありがとぉ♪

次回は、京都でのEVENTで踊ります↑
詳細がわかり次第、また更新させていただきま~す!

よしッ。また明日から仕事頑張るぞぉアオキラ