昨日はBLACKメンバーでフリマやったよ~んTシャツキラキラ

やじるし

欲張りJYURIのひまブログ☆-DVC00004.jpg
代々木公園チューリップ

朝9時半集合だったのに、寝坊しちゃって11時に開店~♪

なおなおアリガトねごめん


じゅり、初めてだったんだけどすごぃ楽しかった!洋服売れる売れる!着いて1時間で、洋服取りにわざわざお家に戻りました。笑 必死mari

いらなぃものがお金にかわるから・・仕方なぃですハートIKEAで買ったハートのクッションまで売れてご機嫌でしたはーと


帰ってきて、カニ鍋したよ~カニすまいる★じゃ~ん!
欲張りJYURIのひまブログ☆-DVC00009.jpg
タラバガニ~ハート北海道行った時、市場で買ったカニちゃんきらきら!!美味しくなぃわけがなぃですぐぅ~。

最高でしたょ~~ひよこ(照)↑やっぱ冬はお鍋ぃぃですねハート


19時に寝ちゃって変な時間に起きたから、今寝れずに居ます泣きえーん


本日11/30( MON)BLACK DIAMOND最終日です!