Beyonce‥☆


欲張りJYURIのひまブログ☆
最高でしたよぉぉアゲ
足の長さが尋常じゃなぃっハート

CuteでSexyでホレボレしちゃぃましたぁ。。。
とにかく迫力がすごかった!!!
欲張りJYURIのひまブログ☆
途中で、無性ぉ~にチキン食べたくなっちゃって‥汗けど周りを見渡して、食べる勇気がなくてケンタッキーの袋抱えたままノリノリなじゅりでした aknキラキラ

都内に戻ってきてくるま
ハシゴ~~aya
とにかく食べる食べるぶたぶた

そして14時間爆睡!
良く寝れるなぁ‥って思いました。笑 寝てる時も体力使ってるなんて信じられなぃ┐(´Д`)┌

今日は顔がむくんでます~↓


最近不調であまりやる気が出なかったのですが・・今日から気持ち切り替えて、頑張りまぁすにこ

気合入れていきましょぐぅ~。