こんばんは、あきです!

もう11月も終わりですね。
今年もあと1ヶ月。早いなぁ🤔

あと1ヶ月もあるので
もっともっと充実させてやろうと思います!



さて、
みなさん12月9日の予定は決まってますか?

もし特にないようでしたら、
藤枝へ来ませんか?

こちらのチャリティーイベントで
友達と一緒に出店します〜🤗✨


ハンドメイドアクセサリーを出す予定。
(まだ作ってない😂)

作るのは好きだけど、
売るのは初めてなのでドキドキです。

やったことないことに挑戦するの
めちゃくちゃ楽しいですね〜🤗✨


作ったらちろっとブログに載せようかな。
反応見て値段考えようかな。(笑)




この日は色々なジャンルの出店があるので
また多くの人と関われそう!!

それもまたワクワクしすね〜


12月は予定がいっぱい!!
だけど、やりたいこともたくさん!!

時間をうまく使えるようになりたいな。





あき