こんばんは、あきです。

 

今日は体調不良のため、

仕事をお休みさせて頂きました。

 

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ!と

いっぱいいっぱいになっていたのかもしれません。

 

謎の発熱。

こんなの初めてでした。

 

体調管理も自己責任です。

人に振り回されない。やっぱりここですね。

 

自分にはキャパがあること。

今回学びました。

 

 

 

 

さて!

 

今日1日ゆっくりできたおかげで

心のモヤモヤもスッキリさせることができました!

 

 

自分の譲らないことは曲げずに!

 

嫌なことには耳を傾けずに!

(聞かなきゃいけない嫌なことはもちろん聞きます)

 

無駄な時間は過ごさないように!

 

 

私は私らしく!

 

 

(自分の道を駆け抜けるぞ〜!私が珍しく走ってる笑)

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

あき