こんばんは、あきです。

先日、facebookでローソンのヨーグルトが美味しいと見かけました。

買ってしまいますよね。

SNSというか、口コミの力ってすごいなぁと思いました。






口に入れるまで信じなかったけど。

わー、これわたし好きじゃないかもって
かき混ぜながら思ってたけど。


一口食べ、ん?ってなりました。

それから止まらない。
ドライフルーツとナッツが相性いいんです。

甘さがちょうどいい。




信頼できる人のオススメは試してみたくなりますね。

え〜、と思いながらも(笑)

そして、それがまた良かったら、またその人の勧めてるもの食べたいなって思う。





なんだってそうなのかな。

勧めてる「人」が大事ですよね。

多分今はモノが溢れてる世の中だから。

もっと自分を磨いて
自分が魅力的な人になりたいな。





あき