嬉しい再開 | ぶらり散歩写真@sapporo

ぶらり散歩写真@sapporo

札幌を中心に、ぶらりしながら写真を撮ってます。
ほどほどにアップします。
散歩のお供のカメラやポータブルオーディオ、飲食店についてのコメントや写真もアップしていきます。

お気に入りの町中華の一軒、「千日前」。

ここしばらく、ご主人の体調不良とのことで休業が続いていました。

 

近くに行ったので様子を見てみました。

 

おっと、相変わらず張り紙が。。

 

もしや。。嫌な予感。

近づいて見てみると。。

 

おお!再開の案内に変わっていました!

 

良かった。

しばらくは混むだろうから、落ち着いたら寄ってみることにしよう。

 

名物「シャレンタンメン」と「チャーハン」のセット。

 

「ギョウザ」も旨い!

 

とにかく嬉しい再開です!

早く食べに行きたいなあ。。

 

混雑覚悟で行っちゃおうかな。。