日本酒ナイト*OnE drop cafe | 乙女とオッサンの狭間

乙女とオッサンの狭間

女性の皮をかぶったオッサンです

今回で第17回を迎える日本酒ナイトに参加して来ました。
全然記事にしてないけど、多分3回に2回は行ってるんじゃなかろうか。
最初に参加したのは一昨年の夏
だいぶ、会での顔馴染みの方も増えて来ました。

さて。
この日もたくさんのステキな日本酒と出会いましたニコちゃん

乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_5632.jpg 乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_5842.jpg
乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_2962.jpg 乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_8005.jpg
乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_2243.jpg 乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_9821.jpg
乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-ipodfile.jpg 乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-ipodfile.jpg
乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-ipodfile.jpg 乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-ipodfile.jpg
乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-ipodfile.jpg 乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-ipodfile.jpg

乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-ipodfile.jpg 乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_3784.jpg
乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-ipodfile.jpg 乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_3425.jpg

中でも、忠臣蔵の燗と、天吹のいちご酵母が気になったかな。



で、私が持ち込ませていただいたのはこれ↓


乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_8981.jpg

江戸時代の手法で造ったというお酒。

試飲したときはほぼ常温で、ちょっと粗い味に感じたのですが、

この日冷やしていただいて飲むと、かなりすっきりとした飲み口に変わりました。

それぞれの好みだと思いますが、私としては冷やの方が美味しく飲めたかな♪