楽しかった~♪ | 乙女とオッサンの狭間

乙女とオッサンの狭間

女性の皮をかぶったオッサンです

昨日は飲んで喋って寝た寝た~(笑)

一次会は、もつ鍋。
乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_1508.JPG
また途中で慌てて写真を取りました。
ダメだな~。
先々週のM3会で使わせてもらったお店がめちゃくちゃ美味しくて、
今年の同期会はココにしよう!と即決。
(お店に関してはまた別記事にしますね~)
みんなも「美味しい!」と喜んでくれてました♪
よかった~。

乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_1510.JPG乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_1509.JPG

2時間の一次会が終わり、半分以上が二次会まで参加してくれました。
二次会は、私が居酒屋で友達になった人の働く店の姉妹店を使わせてもらいました。
飲み放題を付けてもらい、3時間ぐらい居たのにかなり安くしてもらえました。
持つべきものは、居酒屋店長してる友達?笑

そのお店で『海ぶどうサラダ』を注文。
乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-画像 42083.jpg
けど
乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-画像 42082.jpg
海ぶどうがチョロっと乗ってるだけ。
このあと海ぶどう争奪戦が(笑)

三次会からしか参加できないという友達が居たので、その人と合流してカラオケへ。
てゆーか、私二次会の最後らへんから記憶ナシ。
朝更新した通り、気付くと(目が覚めると)カラオケで寝てました。
うっすらと二次会での会計や(ちゃんと自分でしてた)、
エレベーターが混んでて、なかなかお店から出られなかったのとか、
うっすらとは甦る記憶はあるものの、
合流した友達から電話あったのも、二次会終わって帰る友達見送ったのかも、
カラオケにどうやって入ったのかも、全く全くわからなーい。
カラオケに居てビックリしたもん(笑)

とりあえず気持ち悪くて、トイレでリバース。(お食事中の方すみません)
そしてトイレから部屋に戻れずウロウロ。
私がウロウロしてるのを部屋ん中から見付けてくれた友達に連れ戻されました。
そしたら、トイレの真ん前の部屋。
灯台もと暗しとは正にこの事だと不思議と冷静に実感。

お会計を済ませ、東横線の改札前までみんなに見送ってもらい(とんだ幹事)
これまた朝更新した通り、寝過ごして横浜手前まで行ってしまいました。

先週は精神的にダメージがあったからか、友達と会えて嬉しかったのでしょうか。
久しぶりにスコーンと記憶が無くなるような飲みっぷり。
終始ビールだったので、極度の二日酔いにならなかったのが幸いです。
けど午前中に起きたものの、
リビングでずっとカーペットの上で転がってたからあまり意味ないか(;´▽`A``

今月のM3会で昨日の私の様子を聞くのがコワイです(笑)
さすがに今夜はビール飲みたくないかな。


◇おまけ◇
乙女のつもりだけど結局中身はおっさんな私の日常-IMG_1527.JPG
昨日のあの寒い中、こんな足元の友達が。