どうもこんちわっす。

 

まーさです。

 

うりゃ!これあかんやつじゃ!

 

って意味不でしょうけどね・・・

 

で、グラトラにボルティータンクの続き・・・

 

で、どんっ!

 

まぁ・・・つきますわ・・・

 

ほぼポン付け。

 

左側の配線止めの金具が干渉するので外すだけ。

俺は外して適当な金具で止めなおした。

 

それと、右側のスロットルワイヤーとプラグコードと右ハンドルスイッチの配線を、上手いぐわいに並べて干渉しないようにしたらつく。

 

タンクのボルト止めする部分のゴムは必ずボルティー用が必要です。

 

で、ハンドル切ると純正ウインカーが当たっちゃうので外して・・・

 

なんか、ネットで調べてたら右と左のウインカーブラケットを左右交換してやるといい。ってのを見たんだけど・・・

 

俺の脳ではどうやったらいいのか理解できず・・・作った方が早いので作ってみた。

 

 

穴開けるの面倒だなぁって思ってたら、ええ感じのステーがあったので曲げてみた。

 

 

さらに曲げてみた・・・長さたりねーでやんの・・・(笑)

 

 

 

なので、ウインカー側に1cmぐらいの筒つけて延長。

 

 

出過ぎず・・・引っ込み過ぎず・・・ええ感じに・・・ええ角度で・・・つきました。

 

これが・・・この後・・・・大きなタイムロスを生む・・・右前のウインカー・・・

 

配線は純正を切って繋げた・・・

 

で、仮にカプラーを付けて光らしてみたら点灯した。

 

で、車体に付けたらウインカー付かない・・・

 

これで悩む悩む・・・

 

結局・・・右前だけプラスとマイナス逆につないでた・・・(笑)

 

あれだけ確認してはんだ付けして間違える・・・

 

 

 

で、やっすいグリップヒーターを付けてやる。

 

 

 

この辺りにヒューズとリレーを収めようかと・・・

 

 

で・・・この写真なんだっけ?

まぁ・・・終わりませんでした!ってのかな?

 

昼ごはんも食わず・・・ほぼ飲まず食わずで作業するので・・・夕方になるとビール飲んでます・・・

なので、終わりかけは意味不明な感じになってることが多いです・・・(笑)