どうもこんちわっす。
まーさです。
うりゃ!これあかんやつじゃ!
って意味不でしょうけどね・・・
で、グラトラにボルティータンクの続き・・・
で、どんっ!
まぁ・・・つきますわ・・・
ほぼポン付け。
左側の配線止めの金具が干渉するので外すだけ。
俺は外して適当な金具で止めなおした。
それと、右側のスロットルワイヤーとプラグコードと右ハンドルスイッチの配線を、上手いぐわいに並べて干渉しないようにしたらつく。
タンクのボルト止めする部分のゴムは必ずボルティー用が必要です。
で、ハンドル切ると純正ウインカーが当たっちゃうので外して・・・
なんか、ネットで調べてたら右と左のウインカーブラケットを左右交換してやるといい。ってのを見たんだけど・・・
俺の脳ではどうやったらいいのか理解できず・・・作った方が早いので作ってみた。
穴開けるの面倒だなぁって思ってたら、ええ感じのステーがあったので曲げてみた。
さらに曲げてみた・・・長さたりねーでやんの・・・(笑)
なので、ウインカー側に1cmぐらいの筒つけて延長。
出過ぎず・・・引っ込み過ぎず・・・ええ感じに・・・ええ角度で・・・つきました。
これが・・・この後・・・・大きなタイムロスを生む・・・右前のウインカー・・・
配線は純正を切って繋げた・・・
で、仮にカプラーを付けて光らしてみたら点灯した。
で、車体に付けたらウインカー付かない・・・
これで悩む悩む・・・
結局・・・右前だけプラスとマイナス逆につないでた・・・(笑)
あれだけ確認してはんだ付けして間違える・・・
で、やっすいグリップヒーターを付けてやる。
この辺りにヒューズとリレーを収めようかと・・・
で・・・この写真なんだっけ?
まぁ・・・終わりませんでした!ってのかな?
昼ごはんも食わず・・・ほぼ飲まず食わずで作業するので・・・夕方になるとビール飲んでます・・・
なので、終わりかけは意味不明な感じになってることが多いです・・・(笑)