新しい月になりました。


雨の日が多く、身体が不調な日が多いですが、もうすぐ梅雨も終わり?なので頑張って乗り越えて行きたいです。


そして来年の春もやはりあの場所で


第2回スプリングコンサート🎵を開催したい、と言う思いが強くなってきました。来年はピアノだけでは無い他ジャンルも考えています。それの手始めに、9月のミニ演奏会🎶はジャンル分けをしようと思っています。去年のタイトルはスプリングピアノコンサートでしたが、ピアノだけでは多分無いのでスプリングコンサート🎵にする予定です。


あの場所、お店の方、ご参加いただきました皆さま、一緒に企画、実行して下さいました素晴らしい方。


本当に私以外の当日会に関わって下さいました皆さまのおかげでまた来年春も開催したい、と密かに思うようになりました。


取り敢えず、来年春の事☘️よりも今ある事を一つ一つ乗り越えて何にも負けない更に強いメンタルを養って行けたら、と思っております。


7月初日。仕事も色々乗り越えていきます。