最近、色々な事に気兼ねする事がなくなってきた。


今までは普通の人なら言えていて当たり前の事が言えなかったりしていましたが、ここ最近、自分でもこんな事が言えるようになったんだ。と不思議な感覚に毎日なっています。成長したのかなんなのか、分かりません。


話はかわり、私の会の忘年会のお話し。私の会にご参加頂いてる方に、この会は〇〇さんの会だから、〇〇さんの思うようにされたらいいと思いますよ。ととても励みになるLINEをいただけ、そこからどんな方にも気をつかうことは無くなりました。


なのでその勢いで今年の忘年会の場所も今日仮押さえしました。


本当は土曜日夜、高層階で開催したかったですが、時期的に色々とんでもない事に💦何件か電話させて頂き、思わず地声でほぇ一一っと天を仰いでしまいました。でも折角の忘年会だから多少立派な会場で開催したい、と言う思いもあり…!折り合いが今回は難しく、春の演奏会よりかなり手こずりました。


今年の忘年会は初めて平日昼間に開催させていただく予定です。まだ仮押さえなのでどうなるかは未定ですが。一応貸切にしました。


掲載の決心がつきましたら募集サイトに掲載させて頂きます。


物事はやりたいときめたら可能な限り早く動く事。これに限るな、と今日数件電話させて頂き思いました。


そうこうしているうちに7月の練習会のプログラム作成も始めないといけません。ただ今曲目募集中です。


募集サイト更新致しました。