*兄妹服* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子4歳1ヶ月*娘2歳3ヶ月*


息子Tコレクションハート
上段左3つはZARA、下段左2つがグローバルワーク、上下右側は楽天で安いのをポチキラキラ

こう並べるとピンク系ベージュ系が多い!
これらに下はデニム、黒パン、チノパンに合わせていますTシャツデニム


ZARAは泣く泣くベビーボーイを卒業してキッズボーイになったのですが、可愛いデザインが少なくて悲しいです笑い泣き
そんな中で見つけたキッズボーイサイズのパイナップルTはとてもお気に入りですハート



グローバルワークでみつけたコーヒーワッペンTはハルに見せると「ママの好きなコーヒーじゃんにやり」と嬉しそうに言ってくれましたラブ


去年お揃いで着せようと買ったこちらは大きすぎて今年になりやっと着れましたふたご座



今日はりーちゃんのトレパンと半袖パジャマを買いに西松屋へ行ってきましたあしあと
そして見つけたお気に入り達ラブラブ
サンダルは去年のものをリピート流れ星
ボーダーとキュロットは一目惚れで即決ピンクハート


つい最近グローバルワークでボーダーワンピを買ったのに、ついつい夏はボーダーに目がいく虫めがね
画像お借りしました。


水着は兄妹とも去年のものが着れるのでパスの予定ですバツブルーりーちゃんなんて再来年も着れるであろう笑い泣き沢山着せて劣化したら来年買おうお願い

あとはりーちゃんの保育園用のTシャツを買って、去年の物を着まわそうと思います完了
と言っても買ってしまいそうですがグラサンハート

すでにお気に入り登録をしてる洋服もあるのでどうしたものかうずまき
女の子の服ってどうしてこんなに欲しくなるのだろう笑い泣きハート

ちなみにお気に入り登録はこちら流れ星
このワンピがかわいくてイエローかブルーのどちらかが欲しいハート
ブラウンのギンガムチェックも可愛いしラブ
甚平は兄妹でイロチ買いしようか悩んでますふたご座


欲しいもの尽きぬ…笑い泣き