ヤマダウッドハウス -値引き交渉- | 嫁のローンで家を買う

嫁のローンで家を買う

素敵なお家づくりを目指します!

 

 

真顔「こちらの見積書ですが、もう少しお値段下げていただくことはできないでしょうか?

 

 

男「現在7月キャンペーンで50万円分サービスとなっておりますが、

   さらに50万円追加でいかがですか?」(実際はこんなさらっと言ってませんw)

↑店長さん

 

 

男「弊社では現金の値引きサービスはやっておらず品物等のサービスという形でお値引きさせていただいております。」

 

 

男「先ほどの50万円と7月キャンペーンの50万円を足すと100万円になります。この100万円を太陽光サービスという形ではいかがでしょうか?」

 

 

グラサンウインク「なるほど、そういうことなんですね!太陽光サービスは是非お願いしますキラキラ

 

 

お父さん「ありがとうございます。そうしますと、2100万円を切りますがいかがでしょうか?」

 

 

真顔「ん~、わたしの中ではまだ迷ってます。

    桧家さんはZ空調がすごい魅力的でした。それが無料で付いてたので、悩んでいます。」

 

 

ニヒヒ「エアコン全室分サービスで付けていただけるならヤマダウッドハウスさんにします!

   サービスしていただけませんか?」

 

 

お父さんあせる「全室と言いますと・・・?」

 

 

グラサン「5台分サービスでお願いします」

 

 

お父さんあせる「ちょ、ちょっと確認してきますあせる

 

 

と、営業さんは事務所の奥に入って色々確認していただいたようでした。

なんだか、支店長?だか、店長さんより偉い人に確認とりにいったそうです照れ

 

 

 

お父さん「お待たせしました!許可が下りましたので、5台分エアコンサービスさせていただきます!

   いかがでしょうか?」

 

 

グラサンデレデレ「おぉ~~キラキラ

 

 

 

グラサン「あ、ちなみにさっき店長と二人で話してたんですけど~

   遮熱シート、サービスで付けてくれるって言ってました」

 

 

ポーン「なんですと~!?」

 

 

お父さん←営業さん、店長に確認しにまた事務所へ

 

 

 

店長でてきて

 

男「そうなんですよね~、サービスするって言っちゃったんで、やっちゃいましょ~」

 

 

 

 

ナイス、旦那グッラブラブ

 

 

 

グラサンウインク「じゃあ、ヤマダウッドハウスさんに決めるんで宜しくお願いします」

 

 

男お父さん「ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

こんな感じで我が家は交渉しましたニコニコ

 

旦那のまさかの遮熱シートサービスにはビックリですびっくり

 

 

わたしと担当営業さんで見積もり内容について色々と細かく話してる間、

 

うちの旦那は店長さんとずっと雑談をしてました。

 

 

その時にこっそり店長が旦那に「サービスしますよニヤリ」と言っていたらしいです照れ

 

 

ここから我が家の本当のマイホーム作りがスタートですウインク