退院2ヶ月後の検査 | ★★Gt.Maikoブログ★★大細胞神経内分泌がんLCNEC→復帰!がんサバイバー!

だいぶ更新してなくて、2月はブログ更新してないまま終わってしまいました😱

心配かけてしまってたらごめんなさいでした😱
生きてます😆笑


2月に、退院して2ヶ月後ということで、ちょっと早いらしいですがCT検査しました!

結果は転移なしでした!
良かった(∩´∀`)∩♪


これからは経過観察になるのですが、
月1でレントゲン、半年に一度のCTで見ていくことになりました。

わたしの場合(大細胞神経内分泌癌)は血液検査で腫瘍マーカーで判断できないタイプらしいので、たぶん血液検査も定期であると思いますが、転移してるかどうかの検査にはならないそうです😱厄介💦


とりあえず、これからはこれからの予定を立てられるようにがんばっていこうと思いますー!

近々だと、配信したり動画あげたり、できることからやっていこうと思います😋🌱

このまま消えていくことはないです笑笑

どんなことからできるかとか、何をしていくべきかとか、何か楽しいことできるかどうかとか、、色々考えているので、今までライブを見てくれてた人たちも、病気を機に知り合った方々も、必ず復活すると信じてもらえたら嬉しいです🌟